2017-06

宴の後・・・ - 2009.12.28 Mon

篠山ユニトピア 004

学生時代の仲間と今年最後の忘年会・・・
ホテルとは別棟の別荘タイプの宿に泊まっていたので周りを気にすることなく
鍋を囲んで夜中まで馬鹿話とカラオケで盛り上がりましたよ~♪

気がつけば・・・持ち込んだお酒も全部無くなってしまい・・・
調子に乗って私もついつい飲みすぎてしまいました。

翌日は食欲もなくお風呂に入ってもお酒が抜けず(移動の車ではちょっと気持ち悪くなり・・・)
・・・・・久し振りに、究極の二日酔い~~~!!!

まぁ、それだけめちゃめちゃ楽しかったんですけど・・・
若い頃、“ざる”と言われた無敵の肝臓(?)ではなくなった今
そろそろ自分の年齢を自覚しなければ・・・と反省もしたりして。
(まだ自覚してなかったんかい!:(^_^;))

でも・・・・
このメンバーが集まれば、また飲んでしまうんでしょうけどね・・・・(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大晦日 «  | BLOG TOP |  » クリスマスメニュー

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる