2017-07

大晦日 - 2009.12.31 Thu

牛さん

大晦日・・・・子供の頃、家族で紅白歌合戦を見ながら除夜の鐘が鳴るまでの間
「ああ、あともう○時間で今年が終わるんだぁ~・・・」と
どきどきしながらその瞬間を待っていました。

眠いのを我慢して・・・ようやく午前0時
「あけましておめでとうございます~」の声を聞いて急いで布団に潜り込み

「ああ、今からは昨日までの私とは違う・・・新しい私なんだ」と
まるで生まれ変わったかのような気分でいくつかの誓いを立ててみたりしたもんです。

でも、元日の朝にはもうそんな誓いも忘れて・・・寝坊をして
・・・お餅を食べ過ぎて・・・ダラダラと相変わらずの自分に
ちょっとガッカリしながらも日常に慣れてしまうのですけど。

今でもやっぱり今日と明日の間にはいつもとは違う
白いラインが引かれているような気がして
ついつい“来年のテーマ”なんかを考えてみたりしています・・・

さて今年一年、こんなゆる~いブログに付き合ってくださって
本当にありがとうございました。(^^ゞ

“モゥ~”後ろは振り返らず・・・来年もよろしくです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

元旦 «  | BLOG TOP |  » 宴の後・・・

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる