2017-08

残り福 - 2010.01.04 Mon

正月飾り 003

招き猫に誘われて今年もついつい買ってしまいました・・・福袋。

並んだり、予約してまで買おうとは思わないし
中には「あれれ?」というようなものも入っていて
ちょっとガッカリすることもあるんですが・・・・・
それ以上にプチ幸せが詰まっているので、やめられません。(^^ゞ

今年はビニール袋に入った見本を見て、サイズも確認、試着までして
確実にお気に入りをゲットしましたよ~!(嬉)

数も少なくなっていてタイミング良く残り福を手に入れた気分です・・・

そういえば今年の魚座は12年に一度の大幸運期だとか・・・
(↑占いは良いことだけ信じるタイプ)

今年はなんだか良い年になりそうですねぃ~♪

えへっ!!!(byオードリー春日)




● COMMENT ●

えええーーーーーっ!そうなんですかぁぁーーっ!
12年に一度の大耕運機・・大幸運期なんですねっ!
そう聞いたら俄然やる気になって来ましたよん。
今年もよろしくお願いいたします~。(^.^)

わ~い☆
いいこと教えていただき、ありがとうございます!
気持が前向きになれました。
今まで横向きだったんですが(寝てただけ?)

私も、占いはいつもいいことだけ信じてます(^人^)
悪いこともすぐ都合のええように解釈する
変換ソフトが搭載されてるようで・・・(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくおねがいします!

耕運機仲間~♪

■のりきちさん
・・・じゃなくて大幸運期!今年の魚座は期待できます。
そう信じて進んじゃいましょう~♪
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)v

■わたわンさん
た、たぶん・・・大幸運期のはず・・・です。
ココだけの話だったとしても信じちゃってください!

お気楽な変換ソフト・・私も搭載してるかも・・・(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

消防出初式 «  | BLOG TOP |  » 元旦

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる