2017-06

遊び心 - 2010.02.11 Thu

ワテラ

仕事で描かせていただいている、いわゆるカットイラストというのは
いただいた原稿を読んで、与えられたスペースに絵を描くわけですが
単に文章そのままの説明的な絵ではなく・・・
いつも何かプラスアルファの要素を加えたいと思っています。
できれば相手のイメージした以上のものを提示したいというか
ちょっとした遊び心で、より面白くしたいというか・・・

・・・とまぁ、そんなふうに描けていたかどうかは別にして・・・(^_^;)

長年お世話になっていた仕事が今月でひと区切りとなりました。

久し振りに大阪に出て編集部に伺い、ご挨拶。(ありがとうございました!)

その後、4月にあるイベント用のパネルを取りに天王寺へ向かったのですが
このあたりはなんだか独特の雰囲気がありますね。
雨の中、裏通りからふと見上げた通天閣は以外にも(?)かっこ良く見えて
今度行くときはしっかり上ってこようと思いました。

・・・・・・『動物園と串カツと通天閣ツアー』なんていいかも~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夫婦チョコ «  | BLOG TOP |  » 立春

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる