2017-06

今度は落し物 - 2008.03.10 Mon

がまぐち

イラストマップの仕事を頼まれて・・・電車で打ち合わせに出かけた翌日のことです。
某Ⅰショッピングセンターのクレジットサービスセンターのほうから電話があり
突然・・・「カードを落とされていませんか?」と言われました。

「はぁ~?・・・え、ええっーー?!」

慌てて財布を見てみると・・・あるはずのカードがありません!(@_@;)

「○○駅からカードが届いているとの連絡があり、すぐに止めて確認したところ
(不正な)引き落としもないようなのでご安心ください・・・」とのことでしたが・・・

ああぁぁぁ~~~!びっくりしましたぁ~。
ぜんぜん気づいてなかったのですが(←オマヌケ)財布に入れていたこのカード
よく出し入れするのでポケット部分がゆるゆるになっていました
・・・駅で切符を買うときに不用意に落としてしまっていたようです。

拾われた方・・・・・ありがとうございます!:m(__)m
何事もなく駅員さんのところに届いてくれて・・・安心しました。(汗・汗)

写真は(カードも入らないし)実用的ではないけれど、つい買ってしまった可愛いがま口♪

● COMMENT ●

実用一点張り

というのも味気ないものです。
無用無駄無為の奥行き懐味わってこそ!と。
可愛いがま口、大好きです。

ところで、お芝居通いのお仲間のよっちゃん(西瓜頭)(笑)
市村さんの大ファンです。
何度も一緒に観ています。

お雛様、今年も自分のは飾れませんでした・・・
来年こそ、と毎年。

祝い伸ばしで
お誕生日おめでとう!更に素敵な1年を♪

こんにちは!

いやぁ~~!!西瓜頭健在ですね。カード紛失は怖いです。くれぐれもお気をつけください。笑

「ペテン師と詐欺師」は東京の初演で一昨年見ました。ミュージカルのベテラン2人による競演は見ごたえありますよね。でも、私の見た相手役は奥菜恵で一生懸命声張り上げていたのですが???でした。ソニンちゃんはどうでしたか?

マラソン応援ご苦労様でした。私もスイカマラソンで沿道の応援に元気付けられていつも走ってます。今年も6月頑張るぞ!

舞台は面白い♪

■ふーせんさん
お祝い、ありがとうございます。
無駄な寄り道も楽しんで・・・なんとかここまで生きてきましたよん!(^^ゞ
生の舞台は劇場に入った瞬間から独特の雰囲気がありますよね。
見たい舞台はいっぱいあるので、お芝居通い・・・私も復活させようかな~♪

■よっちゃん
市村さんマニア(?)に出会えて嬉しいです♪
ソニンちゃんは以外に堂々としていて(なにしろジャッカルですから:笑)
歌も安心して聞けましたよ~。
ミュージカルで歌がツラそうだと・・・こっちまでツライですもんね(爆)

あ・・・恒例のスイカマラソンですね?本物の西瓜作りとともに頑張ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/24-04621d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症猫? «  | BLOG TOP |  » 黒豆

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる