2017-10

渚でシャララ - 2010.02.19 Fri

渚でシャララ

目指せ!オリコン第1位!・・・というわけで
沢田研二withワイルドワンズ『渚でシャララ』好評発売中~♪

あの頃、私にとってはあこがれの王子様だったジュリーも
普通に結婚をして・・・父親にもなり(離婚もあったけど)
穏やかな日常生活の中でひたすら体重を増やしてしまいましたが・・・
還暦を迎えた仲間達と一緒にまだまだ元気で頑張っていますね~。

いやいや・・・わが身を振り返ってみれば
確かに時の流れというものは非情なもので
鏡を見るのもちょっと切ない今日この頃・・・・(~_~;)

  渚で シャララ~ 君はあの頃のまま~♪

それでも(昔と変わらない)甘く伸びやかなジュリーの声を聞いていると
十代の頃と何も変わっていない自分自身にも気付いて
まだまだこれから素敵な夢をいっぱい追いかけていきたいと
未来への思いが広がっていきます・・・

  渚で シャララ~ ふたりでシャララ~♪

さぁ、皆さんもご一緒に・・・(笑)


● COMMENT ●

渚でシャララ~♪ ♪  ふたりでシャララ~ ♪♪
ジュリーかぁ
なんか懐かしいねぇぇ^^
そっかぁ いつかさんもファンだったよねー
Kちゃんもすっげーファンだったなぁ
タイガースの解散コンサート見ながら
みんな大泣きしてたなぁ
いい思い出です ♪

ジュリ~♪

■ta-chanさん
人生の重み(体重?)を感じさせる今のジュリーも
それなりに素敵だと思うけど・・・(^^ゞ
あの頃のジュリーは完璧に美しくて、夢そのものでしたね!

私も(夢みる)気持ちがちっとも変わっていないということは
精神的に成長していないのかもしれませんね~。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

春節の上海 «  | BLOG TOP |  » 夫婦チョコ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる