2017-10

ハッピーバースデー! - 2010.03.03 Wed

バースデーケーキ

灯りをつけましょ~ バースデーケーキに~♪・・・(字余りですが。)

3月3日はひな祭り、桃の節句ですが・・・
そのちょっと前に私はまた一つ、年を重ねてしまいました。

この年齢になると誕生日の話題なんて
さりげなく通り過ぎたほうがカッコイイような(?)気もするのだけれど

それでも・・・日付が変わると同時に届いたお祝いメールが
やっぱり嬉しかったりするように(Cちゃん、ありがとう。)
幾つになっても嬉しいものです・・・誕生日は。

なにより健康でこの日を迎えられたというのは感謝すべき!ですよね。

昨日はお店で食事をした後、ケーキまで注文したりして(←自分で!)
ローソクの火を吹き消したりするなんて何十年振りだろう・・・
赤ワインとビールもたっぷり飲んで大満足の私です~。


ちなみに・・・ローソクの本数は年齢とは(微妙に)関係ありませんぬ。(汗)


● COMMENT ●

お誕生日おめでとーーーーー♪
一日遅れですが^^;
いつかさんも私と同じ早生まれだったんだね ♪
私は一足先に1月に一つ若くなりました^^
疲れが溜まる年頃ですが
気持ちはあの時のまま
一つ一つ 年を減らしましょうーーね ♪

お誕生日おめでとうございま・・した~♪
健康で毎年誕生日を迎えられることは
本当に良いことだと思います。
近年何かあると痛切するようになりましたん。(^_^;)

>ケーキまで注文したりして(←自分で!)
あ・・・・私もそうしようかな。
デパートに行って(最低車で40分)
”こうきう”チョコレートでもガッツリ買っちゃおうかな?
近頃の世の中の疲弊感からしばし離れて・・・。

今年もいつかさんにとって実り多き年となりますように♪

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
かわいいケーキですね。
素敵なお誕生日だったんですね☆
私も便乗させていただき、画面に向かって思わず
フーッてやらせていただきましたぁ(←ひとのケーキに向かって。笑)

ますます、素敵ないつかさんでいてくださいね(*^_^*)

ありがとうございます。

■ta-chanさん
そっか・・・そろそろ誕生日ごとに年を減らして
若くなっていけばいいんだ♪(^^ゞ
まだまだ青春・・・お互い、頑張りまっしょ!

■のりきちさん
誕生日は感謝とともに自分を褒めてあげましょう~♪
料理上手なのりきちさんなら自分で手作りケーキを焼いて・・・なぁんて
いやいや、それは反対に面倒くさいか・・・(爆)

のりきちさんも今月ですよね?素敵なバースデーを~♪

■わたわたンさん
魚座仲間ですから♪ケーキも共有してくださいませ・・・て
いえいえ、わたわたンさんにはもっと素敵な誕生日が待っているでしょう!
お祝いコメントありがとうです~。


管理者にだけ表示を許可する

ポジティブ «  | BLOG TOP |  » 美智悪戯的仔猫(?)

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる