2017-10

お彼岸 - 2010.03.20 Sat

ウォーキング空

昨日は車でDANNAさんとお墓参りに行って来ました。
・・・久し振りに青空も広がっていいお天気でしたが
上着を着ていないと、やっぱりまだまだ寒いですね・・・


  お義母さん・・・お墓の中は寒くないですか。。。

  それとも今は千の風になって・・・この空を流れていますか。。。


朝のウォーキングを始めるようになってから
遠くの景色に目をやったり、空を見上げたりすることが多くなりました。

昔は風景画とか空の写真なんてあまり興味がなかったんですけどね・・・
あらためて朝日が昇る瞬間に感動したりキレイな朝焼けの空を眺めていると
(毎日繰り返されている)この瞬間も無駄にしちゃいけないなと思います。

自然を感じながら歩くことで身体だけでなく精神的にも元気になれそうな気がしますね。
あくまで“ほぼ日”で、たまには眠たくてお休みしちゃうけど。(^^ゞ


   お義母さん・・・私達は元気で暮らしていますよ。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダンス♪ダンス♪ダンス♪ «  | BLOG TOP |  » 遅咲き

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる