2017-08

SONGS - 2010.04.01 Thu

はねず踊り 009

今日から4月・・・話題のエコポイントが(一部)無くなるとかで
先月末は家電製品の駆け込み需要があったとか・・・その前に
我が家でもしっかりエコポイントをゲットして2台のテレビを買い換えていました。

そんなおにゅ~なテレビに映る懐かしい顔。

NHKの『SONGS』という番組では2週にわたって
ジュリー with ザ・ワイルドワンズが出演します。

・・・還暦を過ぎても輝いているおじさんたちはなかなか素敵です♪

歌や演奏はもちろんですが・・・その勢いでダンスまで踊っていましたよ。
(最後のキメポーズでふらつく加瀬さんがなんとも可愛かったです~:笑)

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・またすこし太ったんじゃないですか~?ジュリー。(~_~;)


● COMMENT ●

昨日ねその話でもちきりだったの
会社の人が見てたらしく、曲もいいよーって言ってたよ
しかし・・・
スゲーーーーッ太ってたって
だから 横向いて歌だけ聴いてたって^^
ジュリー ちょっと やせようねー お願いします・・・

私もお願いしたいです。(笑)

■ta-chanさん
『渚でシャララ』・・・覚えやすいフレーズにノリが良くて・・・
私達の世代にとってはちょっと懐かし感もあり・・・
それでいて新鮮で・・・とっても素敵な曲ですよね~!

ただやっぱり、ジュリーにはもうちょっと痩せてほしいかな・・・
(健康のためにも!:(^^ゞ)


管理者にだけ表示を許可する

春のイベント «  | BLOG TOP |  » はねず踊り

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる