2017-08

春のイベント - 2010.04.02 Fri

なにわ人形フェスティバル

ようやく雨もやみ明日からお天気も良くなって・・・これから桜の花も満開になりそうです。

今週の日曜日、大阪の天王寺あたりでは
なにわ人形芝居フェスティバルというイベントが開催されます。
お寺の境内やあちこちの会場でいろいろな企画が用意されていて
可愛い子供たちの歓声が聞こえてきそうな・・・なんだか面白そうなイベントですね♪

その中の「まちかどアート展」という企画・・・
会場周辺や天王寺公園のフェンスを子供たちやみんなの絵で飾ろうというものですが
私の↑西瓜ちゃんの絵も参加させてもらっています。

桜の季節に・・・相変わらず西瓜のイラストで申し訳ないですけど・・・(^^ゞ

そしてココでは早くも、すでに西瓜の収獲に胸躍らせる人々が集結して・・・

あちらこちらで・・・わくわくと、こころ弾む春ですね~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫の営業部長 «  | BLOG TOP |  » SONGS

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる