2017-09

猫の営業部長 - 2010.04.04 Sun

営業部長 003

大正区にある居酒屋「くろしを」にはちょっと変わった営業部長さんがいます。

壁一面のメニューをバックに・・・テーブルの上でポーズをとっている彼(猫)です。

営業部長のラッキーくん・・・お客さまのお出迎えから記念撮影のモデル
そして定期的に店内を巡回して、お客さまのお相手と、なかなか働き者ですね~!
(さすがに注文までは取りに来ませんでしたが・・・:笑)

猫好きのあいだではちょっと有名なこのお店にとって
ラッキーくんはいっぱいお客さんを招いてくれるまさに“招き猫”ですが
カウンターの中にいるマスター(人)の太っ腹なサービスっぷりに
お店の売り上げは・・・・ちょっと大丈夫なのでしょうか~?(^^ゞ

猫友のAきらさんや○MYさんとそんな心配をしながら・・・
お腹いっぱい美味しいマグロ料理をいただいて来ましたよ。

ごちそうさまでした~♪

● COMMENT ●

ラッキーちゃんのギャラは
やっぱ・・ まぐろなんだろうねぇ ^^

ギャラはカリカリ?

■ta-chanさん
お店の人に聞いたら普段のご飯はカリカリだそうで・・・
友達がマグロをチラつかせても・・・興味なさそうでした。

ちゃんと仕事とプライベートをの区別をしているんですね~。(笑)

関西に行ったら、是非行ってみたいお店です!
こんなハンサムな店員さんがいるなんて♪
(今は「ハンサム」って言わない?イケニャン?)
壁のメニューが楽しいですね~。
マグロウマイニャウマイニャマグロって
お酒はお姉さまタチに飲んでいただいて(にょほほ)
たっぷりマグロ食べたいです~。

ぜひ、ご一緒に~♪

■のりきちさん
イケニャンはもちろん、マスターのお料理サービスも盛りだくさんで
楽しくて・・・お腹一杯になるお店ですよ。
関西に遊びに来られることがあったら、お姉さまタチでご案内いたしましょう~♪
でも・・・・・・・お酒のお相手も覚悟されたし!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

来たぁーーー! «  | BLOG TOP |  » 春のイベント

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる