2017-09

来たぁーーー! - 2010.04.08 Thu

桜2010

近くの桜並木も満開になった今週初め・・・・・・・・・・

ついに来ました・・・・・・・・・・・・・花粉症がっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘェックション!!!

今年は花粉の飛散量も少なくて「らくち~ん♪」と油断していたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へェックショーン!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜はこんなにキレイなのに・・・・・・へェックショーン!!!

鼻水じゅる~じゅる~。(涙)

● COMMENT ●

私も先週の日曜 家のすぐ近くで
買い物帰りに 一人お花見してきたよー
5分ほどでしたが・・
いつかさん 花粉症かぁ 大変だね
私の体は頑丈らしく 花粉症寄ってきません
一番いい季節 一番辛いねー

花粉症のベテランです!

■ta-chanさん
今ではテレビで花粉情報などで飛散量を知らせてくれますが
花粉症という名前が世の中に認知されるずーと前から
・・・・鼻水じゅる~じゅる~でした!(泣笑)

最近は薬でずいぶん楽になりましたが・・・
ちょっと油断すると・・・エライことになります。(~_~;)
まぁ、もう少しの我慢ですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

土佐・龍馬 «  | BLOG TOP |  » 猫の営業部長

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる