2017-08

晴れたらいいね! - 2010.04.28 Wed

図書館前

昨日の雨から一転、今日は良いお天気ですね♪

私もひとつ急ぎの仕事を終えて・・・ほっとしています。

それにしても、年齢とともに集中力の持続が難しくなってきましたね~(汗)

何も考えず描くことに集中している時間は幸せなんですが
昔は食事のことも忘れてず~~~と机に向かっていられたのに
今は何かと頻繁に気分転換しないと仕事がはかどりません・・・
結果・・・いつも締め切り間際に追い込まれてしまうんですね。(~_~;)

・・・・・いやいや、年齢のせいにしちゃいけないかな。
気持ちは二十代・・・(そうとう無理がある!)
いえ三十代でもいい・・・(それでもあつかましい?:笑)

まぁ、とにかく晴れやかな青空に向かって・・・まだまだ頑張りませう~!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コレクター魂 «  | BLOG TOP |  » 街角のはばタン

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる