2017-10

コレクター魂 - 2010.05.01 Sat

ベビ

先日、画材を買うために梅田に出かけた時のこと
リニューアルした阪急デパートあたりをウロウロしていて
そういえば阪神デパートでは確か猫イベントが開催中のはず・・・と
ちょっと立ち寄ってみることにしました。

岩合光昭さんの写真展も開催されていて猫密度の濃いイベント会場は
人でごった返していて・・・それだけでもうちょっと挫けそうになり
ぐるりとひと回りしたら帰るつもりでいました。

が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然、私のコレクター魂に火がついてしまったんですよね!(^^ゞ

宮地乃梨子さんのペーパークラフト作品は以前から拝見していて
その繊細な仕上がりには興味はあったんですが・・・

この子と目が合って離れられなくなり・・・とうとう連れ帰ってしまいました。

(今月のお小遣い、大ピンチ!!!:笑)

でも、まぁ、可愛いからしかたないか。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

晴天の鯉のぼり «  | BLOG TOP |  » 晴れたらいいね!

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる