2017-10

晴天の鯉のぼり - 2010.05.05 Wed

鯉のぼり 002

屋根より高い~♪鯉のぼりは
川原で遊ぶ子供たちと一緒に気持ち良さそうに大空を泳いでいます!

・・・・・・・・・・でも、この画像を見て

満員電車のラッシュアワーやゴールデンウィークの交通渋滞・・・
もしくは上海万博の行列やら洗濯物を連想した人はちょっとココロが疲れていますね・・・(笑)

・・・という私もこの光景を電車の中からチラリと見ただけで
この連休はどこに出かけるでもなく、押入れの片付けから部屋の掃除。
あとはお家でプチ宴会・・・相変わらず飲んだくれてただけでしたが・・・(^^ゞ

晴天にめぐまれた連休最終日、5月5日は子供の日。
すでに大人になってしまった子供たちもまだまだ元気いっぱい
楽しいことを夢中になって追いかけたいものですね~。


● COMMENT ●

疲れてる・・・(笑)

満艦飾の洗濯もの!(笑)
そういう黄金週間過ごしましたし。
心乾涸びてるかも(笑)

一気に夏になりましたが、この時期強風注意です。
西瓜苗は風にも雨にも弱いので大切に。
甘い夏を迎える為には西瓜の傘になることが肝要かと♪

甘い夏♪

■ふーせんさん
一本の蔓に(洗濯物状態で)これくらい連なって
西瓜が収獲できたらいいですね。(笑)

苗はすでに購入してあるので・・・今日は植え付けて
あとで写真をアップしてご報告できると思いますよ。
もちろん名前も決定しています!(^m^)
またまた一喜一憂しながらの楽しい夏が始まりますね♪
よろしくお願いいたします~。


管理者にだけ表示を許可する

つながり «  | BLOG TOP |  » コレクター魂

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる