2017-07

タジン鍋 - 2010.05.16 Sun

タジン鍋

昨日の夕方、宅急便のお兄さんが届けてくれた小包・・・
伝票には『タジン鍋』と記載されてありましたが
住所に間違いはないものの、購入した覚えもなく・・・???
何だろうと開けてみたら・・・

『ご当選おめでとうございます』

すっかり忘れていましたが、ビールの懸賞に当たったんですね~♪(^m^)

我が家ではよくビール(正確には発泡酒ですけど!)を飲むんですが
キャンペーンがあるとシールを集めたりして・・・マメに応募しています。
たまに・・・ジョッキやビールサーバーが当たったことはありますが
今回はちょっと久し振りの当選・・・・・・

昨夜は早速、白身魚と野菜(&きのこ)の蒸し物をしてみました。
最近、話題になっているのは知っていましたが
料理の苦手な私にとってはまさにラッキーアイテムですね。
簡単メニューに活躍してくれそうです~♪


● COMMENT ●

わあ!良いなぁ♪

すごい!こんな良いもの当たるなんて♪うらやましいでございます。
ぜひ料理の写真を載せてくださいませ。

それにしても、お好きなピンクで良かったですね。わたしも最近ピンク好き。

タジン仲間~♪

かわいいピンクのタジンですね~。当選おめでとうございます。
私は蒸し物専門ですが、便利と思います。
特にチンゲンサイや小松菜がガッツリ食べられます!>それかぃ(^_^;)

ピンク~♪

■ひろりんさん
オレンジとライトグリーンの三種類から偶然ピンクが届きました。
(いや、当選すればどれでもいいけど~!)
そして昨日もまたタジン鍋で蒸し物料理♪
写真は撮り忘れましたが・・・日々、活躍しておりますよ。

■のりきちさん
ありがとうございます~♪(*^_^*)v
ちょっとサイズが小さめなのでメインの鍋料理には使えませんが
野菜の蒸し物だけでも活用できそうですね!
とにかく・・・お手軽なのが有り難いです。

gきゃー すごい
おめでとう
私も興味あるんだよね タジン鍋
やっぱ おいしい?
今度お伺いしますー あはっ

お気楽主婦の味方♪

■ta-chanさん
色やデザインが可愛くて、話題になっているのかと思いきや
それだけじゃなくて・・・やっぱり便利です!タジン鍋。

もうひと回り大きいサイズだったらもっと良かったんだけどね。
(いやいや、文句を言ったら罰が当たるぅ~!:笑)


管理者にだけ表示を許可する

韓国絵本 «  | BLOG TOP |  » プランター西瓜

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる