2017-06

とりあえず・・・ - 2010.06.15 Tue

朝の公園

ウォーキング途中の朝の公園。

最近は・・・梅雨入りして雨の日も多く
このところちょっと怠け気味のウォーキングですが・・・

今週もなんだか鬱陶しいお天気が続きそうですね。

でも、そんな気分を吹き飛ばすように気持ちの良かった昨日の試合。

カメルーンに勝ちました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といっても、実は普段まったくサッカーに興味のない私ですけど。(^_^;)

日本代表の試合となれば・・・やっぱり応援してしまいますね~。

「本田」と「川島」の名前も覚えたし・・・(その程度かぃ!:笑)
なんだかよくわからないけれど・・・勝ち点<3>をゲットしたとかで・・・

とりあえず(?)頑張れ!ニッポン。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

レコード盤 «  | BLOG TOP |  » いくつかの顔

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる