2017-06

西瓜の花 - 2010.06.22 Tue

西瓜の花

鬱陶しい梅雨空が続きますが・・・気がつけばもう6月下旬
一年の半分が過ぎてしまったんですね~・・・

過ぎ行く時の速さに・・・つい焦ってしまいそうです。

毎年同じようなことを言っていますが・・・(笑)

花壇の隅に植えつけた西瓜の苗もなんとか育ち
可愛い花が咲いています♪

今のところ咲くのは雄花ばかりで受粉できず・・・
プランターで巨大大玉西瓜を収獲するという壮大(無謀?)な夢も挫折・・・
今年は苦戦していますが、まだまだ勝負はこれから・・・
秋の収獲に向けて頑張ってます!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お~宝塚♪ «  | BLOG TOP |  » レコード盤

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる