2017-08

作品展 - 2010.07.12 Mon

ポスター

ちょっと意外な展開から・・・・・
思いがけず、地元(のような?)池田市のギャルリVEGAさんで
来月4日から・・・作品展をさせていただくことになりました。

・・・といっても個展というわけではないので新作ではなく
前回の個展で見ていただいた「西瓜ちゃん」の作品や
今までイベントに参加して描いてきたイラスト・・・
押入れから引っ張り出してきた昔の作品から・・・最近の仕事絵まで・・・

ペンネームの由来そのものに「いつか、花がひらく(夢が叶う?)かな~?」と
これまで描いてきたイラストを展示させてもらおうと思っています。

あれこれとなんだかごった煮のような作品展になりそうですが・・・(^^ゞ

せっかく見ていただくなら、少しは楽しんでもらいたいので
何か新しいものも準備したいところですが・・・
なにぶん時間が迫ってきているのでDMやポスターも取り急ぎの手作りです。

でも・・・こういう機会を得られたことは幸せなことだと感謝して
楽しみながら準備しております♪


☆お知らせ☆

【いつか・花ひらく?作品展】 ギャルリVEGA 8月4日(水)~9日(月)

● COMMENT ●

お久しぶりです ♪
今日は凄い雨・・
作品展 一度見に行きたいんだけどなぁ
中々いけなくて ごめんね
いつかさんが 書いてくれた 学生時代のイラストは
大事にとってあるからねー
それ 見よ・・・

昨日の雨も凄かった!

■ta-chanさん
昔の落書き(イラスト)は恥ずかしいです~。(^^ゞ

今回の作品展はともかくとして、ダ○スクラブの同窓会で
集まる機会ができるといいですね・・・
その時は・・・またみんなで踊りましょうか~?(笑)

クラブの同窓会 いいね ♪
ちと 声かけしてみよーか
ね ♪


管理者にだけ表示を許可する

浮世絵と猫 «  | BLOG TOP |  » プロセス

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる