2017-10

手ぬぐい展初日 - 2010.07.21 Wed

手ぬぐい展 004

各地で記録的な猛暑日だった昨日・・・
(手ぬぐいの仕上がりも気になっていたので・・・)
参加させてもらっている【アーティスト手ぬぐい展】初日に出かけてきました。

並びのギャラリーではテレビ大阪のマスコットキャラクター
たこるくん(←作者の個展もあり)の展示もあって
初日の昨日はいろいろと準備に忙しそうな関係者達で賑わっていました・・・

実は私もオープン前、ちょっとした内職(?)があったのですが
その関係者の皆さんに、どさくさに紛れてお手伝いしてもらったりして
助かりましたよ~。(^^ゞ

それにしても、手ぬぐいというアイテムはやっぱり面白いですね!
絵本作家やイラストレーターさん達それぞれのエッセンスが楽しめて
素敵な展示になっています・・・♪

大阪に出かける機会があればぜひ、覗いてみてください。

その帰りにはコチラにも寄り・・・友達から聞いていた額縁屋さんにも行こうと
暑い中、地下鉄を乗り換えてお店の前まで行ったら・・・・・定休日でした。

まぁ、よくあることなんですけどねぇ・・・・(涙)


☆お知らせ☆

【いつか・花ひらく?作品展】 ギャルリVEGA 8月4日(水)~9日(月)


● COMMENT ●

お疲れさまでした☆
てぬぐい、楽しみにしてます~(*^。^*)
のれん風のディスプレイも素敵ですね。

hokkさんにも行ってくださったのですね。
暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

私も、閉まりキャラ(?)で、お店の前でよくうなだれてます。(笑)

手ぬぐい~♪

■わたわたンさん
(私のは)ちょっぴりド派手な色合いが、ういているかもしれませんが(^^ゞ
他の皆さんのバラエティ豊かなてぬぐいを楽しんでくださいね~♪

・・・・・シャッターが閉まっている気配を感じながらも
目的のお店に近づいていくのはなんとも切ないものです・・・
はい・・・私もしばらくうなだれてました。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

肉食系 «  | BLOG TOP |  » 梅雨明け

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる