2017-09

肉食系 - 2010.07.24 Sat

肉食系弁当

暑い!暑い!暑~~い毎日が続きますが・・・
久し振りに野球観戦に行ってきました。

この日は花火ナイトということで
オリックスVS東北楽天という地味な試合にしては
お客さんの入りも良く・・・(笑)
私設応援団の盛り上がる外野自由席で試合開始を待ちました。
でもその前に、まずは腹ごしらえ~♪と買ったのは・・・

“超!!おいティー T-岡田 肉食系ガッツリ弁当”

“浪速のゴジラ”といわれるT-岡田選手だけに
“ティー”にかけて紙パックのお茶が付いていて・・・
おまけに「おいティー」という駄じゃれなネーミングですが
ボリューム感もあり・・・ほんとに美味しかったですよ~♪

試合結果はオリックスの勝利で・・・とりあえず
DANNAさんも気持ちよく帰りの車を走らせることができたようです。

まだまだ寝苦しい熱帯夜が続きますが
肉食系で体力つけて・・・乗り切りましょう~!


☆お知らせ☆

【いつか・花ひらく?作品展】 ギャルリVEGA 8月4日(水)~9日(月)



● COMMENT ●

はがき届きました!

野球、ま~ったく分からないんですが、このお弁当はスタミナつきそうですね。
そちらは暑くて大変そうですが、しっかり食べて酷暑を乗り切ってくださいね。

かわいいハガキ届きました。遠い海外(おい!)まで、どうもありがとう♪

海を越えて・・・

■ひろりんさん
お知らせだけ、お送りさせてもらいました・・・(^^ゞ

ガッツリ弁当・・・お肉の下にはキャベツも入っていて
肉食系とはいえ、ちゃんと野菜もフォローされていました。
そういえばひろりんさんちのお弁当もなかなかバラエティ豊かでしたよね!
我が家の究極のワンパターン弁当とは大違い・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

サマージャンボ «  | BLOG TOP |  » 手ぬぐい展初日

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる