2017-09

作品展初日 - 2010.08.04 Wed

花ひらく作品展

阪急池田駅構内にあるギャルリVEGAでの作品展は今日が初日。

昨日は慣れない搬入作業にちょっと疲れましたが
ガラス張りの素敵なギャラリーに展示してもらって
今日の西瓜ちゃんはなんだかとっても幸せそうです!
(いや、私が嬉しいだけかっ?!:笑)

午前中から駆けつけてくださった版画講座の先輩・・・
子供達と一緒に見に来てくれたフラ仲間・・・
こういうときにはいつも「チカラになるよ」と言ってくれる友達・・・
今回も素敵なお花を届けてくださったMさん・・・

今日出会えた皆さん・・・ほんとうにありがとうございます。

これから一週間・・・ギャラリーの方にもお世話になりながら
なんだか楽しい時間が過ごせそうで、わくわくしています。

☆お知らせ☆

【いつか・花ひらく?作品展】 ギャルリVEGA 8月4日(水)~9日(月)



● COMMENT ●

おめでとうございます~。
素敵な仲間に囲まれて・・それは、いつかさんの暖かさが引き寄せているんだなと感じてます。
期間中、楽しい時間をお過ごしくださいませ~!

いつかさん、作品展おめでとうございます。
いつか大阪へいつか大阪へ、と思い続けて何年?
は~~~、次回こそ是非お邪魔したいです。
スーパーや八百屋さんでスイカを見る度に
すいかちゃんを思い出すのよ。(^^)

ありがとうございます~。

■のりきちさん
いつも応援、ありがとう~♪
そんなふうに言ってくれるのりきちさんの言葉も「チカラ」にして・・・
一週間・・・頑張ります!

■くま吉さん
ありがとうございます!
いつか東京へ、いつか東京へと私も思い続けて
なかなか新幹線に乗るチャンスがないけれど・・・(涙)

庭のリアル西瓜ちゃんのほうも・・・なかなか大きくなってきていますよ
こちらも期待していてくださいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

幸せな光景 «  | BLOG TOP |  » 製本作業

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる