2017-11

いつか花ひらく? - 2010.08.10 Tue

ガラス張り

昨日、搬出を終えて『いつか・花ひらく?作品展』が終わりました。
見に来てくださった方々・・・本当にありがとうございました。
(お世話になったギャラリーの皆さんにも感謝です!)

2年前、初めて個展をしたときは・・・ちょっと肩にチカラが入って
無我夢中だったような気がしますが・・・(^^ゞ
今回は広いギャラリーに飾られた「西瓜ちゃん」たちと過ごす
贅沢な時間を堪能する余裕もあって・・・本当に幸せな一週間でした。

そういえば・・・いろいろと感想を聞かせてくださったあるお客さまとは
こんな会話をしました・・・

「仕事もされているから・・・もう充分、花はひらいてるやん・・・」

「いえいえ、まだまだですぅ~」(苦笑)

「・・・うん、そうやな・・・まだ実はなってないかな・・・」

「実がなるように頑張ります!」

「うん、美味しい実を作ってくださいよ。」

そう、もちろんまだ花ひらいてもいないけど・・・・・・そっか。
次の作品展のタイトルは『いつか・実がなる?作品展』に決まりかな!(笑)

これからも・・・いろんな人たちに支えられて・・・
自分のペースでじっくりと・・・描き続けたいと思います。


● COMMENT ●

本当にお疲れさまでした!!!

最終日、行きたかったのですが仕事があって行けませんでした(T_T)
娘、購入させていただいたポスカとっても大切にしています!!
昨日、そこに覚えたばかりのつたない文字を書いて、私にプレゼントしてくれたんです!!

私は“いつか”、いつかさんの絵本を買いたいです!!
親子揃ってその日をたのしみにしています(*^□^*)!!
これからも素敵な世界を創ってくださいね!!

可愛い文字で

■ようこさん
なんて書いてあったんでしょう~?(*^_^*)
ポストカードも気に入ってもらえて良かったです。

ありがとうございます~!(嬉)
“いつか”ほんとにそんな日がくるといいなぁ・・・・
その時はまたMちゃんに読み聞かせてあげてくださいね!
(・・・・・私は英語で書いたりしませんから~:笑)


管理者にだけ表示を許可する

いつか実がなる? «  | BLOG TOP |  » 幸せな光景その2

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる