2017-08

いつか実がなる? - 2010.08.12 Thu

西瓜

いつか・・・ではなく、すでに我が家の庭では西瓜の実がなっています♪(^^ゞ

今年は苗がなかなか根付かず苦戦しましたが
梅雨明け後は猛暑のせいで気温も上がり、太陽の日差しをいっぱい浴びて
勢い良く蔓をのばし始めました。

物置と金網の細い隙間、なんともやっかいな場所で成長し始めた西瓜ですが
今では支えの洗濯ネットからはみ出しそうなほど大きくなっています!

(↑この縞柄がどうしてもおかっぱ頭の西瓜ちゃんの後頭部に見えてしまう私:笑)


来週ぐらいには収獲できそうでしょうか・・・・・楽しみです~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サマーカーニバル «  | BLOG TOP |  » いつか花ひらく?

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる