2017-06

サマーカーニバル - 2010.08.15 Sun

篠山サマーカーニバル 008

丹波篠山のお祭りといえばデカンショ祭りが有名ですが
先週はユニトピア篠山で『サマーカーニバル』が開催されました。

篠山出身の友人R子が今年からイベントの運営にかかわっているというので
デザイン学校の仲間達と遊びに行ってきました。

お祭り広場のステージではよさこいの演舞やバンドのライブもあり
私達は屋台で買った焼きそばとビールでグダグダおしゃべりしつつ・・・
夜にはみごとな花火も打ち上げられてイベントのほうは無事成功。

終了後のスタッフの打ち上げにも紛れ込んで(?)夏祭りの一日を楽しんできました。

普段は地元の情報誌の編集などをしている彼女ですが
いろいろな仕事にかかわって、いつも忙しく飛び回っています・・・
猫の話になるとメロメロになる旦那さんとともに地元篠山が大好きなんですね~。

身体に(体重に?)気をつけてお互いこれからも頑張りましょう・・・お疲れさまでした!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ピースサマー «  | BLOG TOP |  » いつか実がなる?

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる