2017-09

我が家の西瓜ちゃん - 2010.08.21 Sat

西瓜 010

お盆が過ぎても厳しい残暑が続いています・・・

熱中症じゃなくても頭の中がどろり~と溶けてしまいそうで
やらなければならないことはいっぱいあるのに・・・集中力がゼロです。(*_*;
おまけに夏バテであまり食欲はないし・・・

そんな中・・・・昨日、我が家の西瓜を収獲しました。

1800gほどの小さな西瓜ですが・・・
・・・・日々その成長を見守り、育ててきたものにとっては
まさに我が子のようにも思えて可愛いんですよ~♪
(↑まぁ、西瓜ちゃんのモデルでもありますからね・・・:(^^ゞ)

いっぱい記念写真を撮った後、美味しくいただきました。

これで暑い夏のイベントがひとつ終わりましたが・・・

↓コチラはまだまだ熱そうですよ♪


☆お知らせ☆

『PEACE SUMMER』開催中。
それぞれのイベントの日程など・・・詳しくはHPでご確認ください。


● COMMENT ●

おめでとう!

立派なものです1800gあれば。
みょうさんごらんなさい?親指西瓜だぜ(笑)
あ、比較対照が違いましたか(爆笑)
どうかこの勢いでフェンス揺るがすほどの大玉を
来夏は是非!!!

なんだかしょぼくれた夏休みです。
炊事賄い婦、です・・・・・
太っちゃうよぉ(笑)太っちゃたよ・・・(泣)

ありがとうございます。

■ふーせんさん
赤くて・・・ちゃんと食べられる西瓜と
おまけに今年は茄子まで育てたんですから上出来ですよね♪

それに、親指西瓜でも・・・とにかく収獲は嬉しいものかと・・・(笑)
今年も足切りできず寂しい夏を過ごされた国王様には
ほんとに“残念賞”などお送りしたいものです・・・・(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

こどものことば «  | BLOG TOP |  » ピースサマー

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる