2017-07

お世話になりました。 - 2010.08.30 Mon

きらきら出版記念展 002

先週の土曜日は『こどものことば絵本/きらきら』出版記念展を見ようと大阪に出かけ
他にもいくつかギャラリー巡りをしようと思っていましたが・・・

暑ぢ~!

暑ぢ~~!

ひたすら暑~~い中、西天満に向かって歩いていたら

マジで倒れそうだったので・・・あまり巡れませんでしたよ~。(*_*;


でも出版記念展では素敵なピアノ演奏を聴いて、美味しいコーヒーを飲んで・・・
そして、こどもたちの笑顔にも出会えたので・・・・大満足でしたが♪

今年で最後の『PEACE SUMMER』(←まだ開催中のイベントもあります)
イベント実行委員やスタッフの皆さんにはいろいろお世話になりました。

何もお手伝いできず申し訳なかったですが・・・
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

避暑 «  | BLOG TOP |  » こどものことば

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる