2017-11

お遍路さん(シブイ!) - 2008.01.16 Wed

四国 025

四国八十八ケ所巡り日帰りバスツアーに参加してきました。
(そういうことをする年齢になったのかとしみじみ~:笑)

実は「四国スタンプラリー♪」という程度のお気楽な気持ちでついていったのですが
先達さん(案内をしてくださる方)の誠実なお話に気持ちも引き締まり
それでいて・・・なかなか楽しく、面白い経験が出来ました♪

しどろもどろになりながらも・・・(^_^;)般若心経を声に出して唱えていると
「全てのものは我がものではない、思うようにはならない。」
・・・そんな言葉が素直に心に響きます。
病に苦しむ大切な人のために、自分に何ができるのか・・・
今、生かされていることに感謝して、この瞬間を大切に生きたいとあらためて感じた一日。

まずは、お土産に貰って帰ったさぬきうどんに・・・・・合掌。(爆)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/3-2d1d1f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国で出会った猫 «  | BLOG TOP |  » イラストのお仕事

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる