2017-10

ハワイアンな月 - 2010.09.24 Fri

フラピクニック 004

昨日は大阪城ホールでフラピクニックというイベントがあり
朝の10時から夜の7時まで・・・見たり、踊ったり、買い物したりと
フラの仲間たちと、まさにフラ三昧な一日を過ごしてきました。

最近のフラブームで、ハワイのイベントも各地で開催されていますが
関西ではいちばん大きなイベントとか・・・?

フラ初心者の私達はその熱気に圧倒されながらも
会場を埋め尽くすハデな衣装に混じって・・・(笑)
けっこう楽しんで夢中で踊ってきましたよ~♪

その帰り道、心地良い疲れを感じながら
梅田の陸橋から見上げた観覧車と中秋の名月・・・

頭の中ではいつまでも、ハワイア~ンのメロディが
ぐるぐると回り続けておりました・・・



● COMMENT ●

いつも色んな事に挑戦して フットワークが軽くて
楽しそうで^^ 羨ましい限りでする
私も いつかさんを見習って早く飛び出さなきゃね
中秋の名月 寂しげな気分のはずなんですが、
なんとも 心温まると感じるのは 歳のせい? 

今になって・・・

■ta-chanさん
はるか昔のダンス部員の血が騒ぎ出しています!(笑)

何かを始めるのに歳なんて関係ないんですよね・・・
ta-chanさんも自分のペースで何か面白いことに挑戦してみてください。~


管理者にだけ表示を許可する

ハワイアンな猫 «  | BLOG TOP |  » 瀬戸招き猫まつり

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる