2017-06

関西弁 - 2010.09.29 Wed

関西弁

「関西を元気にしよ~おもおたら・・・

阪神タイガースに勝ってもろたらええんやけど

きんのは巨人にいかれこれ・・・

せんど、きばったはった矢野さんももう引退しゃはるみたいやし

今年はもひとつ、あかんかったなぁ・・・

そやけど来月、大阪でこんなんやらはるみたいやでぇ~♪」


・・・・と謎の京オンナがお勧めするのは

『まいどおおきに!関西弁100人展』

毎年楽しみに拝見していたこの企画に今年は私も参加させていただきました。(^^ゞ

どうぞ、みなさん・・・おこしやすぅ~!


● COMMENT ●

やっぱ関西弁は味がありますなぁ~
ほんまに阪神頑張ってもらわんとぉ
って 
まいどおおきに関西展・・
日曜やってないし・・ 大阪やしぃぃ
いつか絶対見に行くさかいに ^^

いつも名前がないよ~!(笑)

■ta-chanさん
我が家は地味にパ・リーグ(オリックス)ファンなんですが・・・
阪神にはぜひ頑張ってもらいたいと思っています!

また京都で何かイベントがあればお知らせしますね。

おぉ~♪

今年は参加されているのですね^^
見に行くのが楽しみです!!

私の方は風邪をひいていたのが、こじれて..
搬入が遅れてしまいました。(涙)
でも、この間..大学病院の定期健診の時に特効薬?をもらって
ちょっと落ち着きました!
なんとか間に合って一安心デス^^

健康第一!

■りんご*さんへ
はい~!初参加させていただきました。よろしくです♪
(元気な私でも締め切りぎりぎりの搬入でしたけど:(^^ゞ)

なんだか風邪をこじらせて大変だったようですが
個展を目前に、そろそろ準備に忙しくなる頃では・・・
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
(なにより特効薬は個展に凝られるお客サマの笑顔でしょうか~♪)


管理者にだけ表示を許可する

散歩猫 «  | BLOG TOP |  » ハワイアンな猫

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる