2017-08

散歩猫 - 2010.10.04 Mon

散歩猫3

夏の間しばらくお休みしていた早朝ウォーキングですが
涼しくなってぼちぼち復活・・・また少しづつ歩き始めています。
(↑散歩途中、久しぶりにご近所の猫さんを激写♪)

スポーツの秋!食欲の秋!・・・気持ちの良いこの季節は
各地で運動会や文化行事などいろいろなイベントが盛んですね。

“大阪のテッペン”とも言われる、とある場所でもイベントがあり
特産品の栗の売り出しから始まって大道芸やら民謡(栗音頭?)やら・・・
子供達のチアダンスなどが小さな仮設ステージで披露されていました。

あいにくお天気がいまいちで・・・午後からは雨も降り出し
最後は傘を差して見守る数名の観客(&関係者)を前に
小雨に濡れながら地元のフラ教室の生徒たち(!)が踊っていました・・・


・・・・・・・それなりに楽しんでいただけたでしょうか~?(~_~;)




● COMMENT ●

はじめましてー。早朝ウォーキング復活おめでとうございます。この季節は、朝がきもちいですよね。空気も新鮮だから、ウォーキングや散歩が最高。猫、いい毛並みですねぇ。(*^-^)

ようこそ~♪

■おきてんさん
ほんとうに、今がいちばん気持ちの良い季節で
歩いた後の朝ごはんが美味しいです!
(今朝もしっかり50分ほど歩いてきましたよ~)

散歩途中に出会う猫はだいたい逃げられちゃうんですが
このコはしっかりポーズを決めてくれました♪(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

柔らかな頭 «  | BLOG TOP |  » 関西弁

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる