2017-08

涙色の空 - 2010.10.22 Fri

涙色の空

空を見上げてふいに涙がこぼれるのは・・・・なぜ?

あふれる思いに言葉を失って立ち止まるのは・・・・なぜ?

・・・・・恋をしているから?

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ただの更年期障害だったりして。(^_^;)


9月に発売された沢田研二さんの新曲『涙色の空』をようやくゲット。(遅っ!)
マヂメにずっとジュリーファンだったというわけじゃないんですが
思い出したようにCDを買ったりするのは・・・・・
やっぱりあの頃の輝きが・・・強烈だったからでしょうか。

それともあんまり成長しないまま・・・現在に至る・・・からかもしれないけど。


● COMMENT ●

わーいい空!(^^)/
事務所が地下に移ってから、お空が恋しいわあ。
いつかさん、恋?恋なのーっ?!(笑)

恋!恋かもーっ?!

■くま吉さん
昔はね・・・空の移り変わりもただの風景でしかなくて
あまり興味がなかったんですが・・・(^_^;)
この年になると(どの年?:爆)やたら感動してしまう自分がいます。

忙しい時こそ・・・そう、空を見上げて深呼吸しなきゃね♪


管理者にだけ表示を許可する

乾杯~♪ «  | BLOG TOP |  » なんでやねんっ!

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる