2017-08

乾杯~♪ - 2010.10.26 Tue

キャラクターグッズ

昨日は友人のご夫婦に誘っていただいて串揚げのお店で食事会。
ビールに日本酒、カクテルに梅酒・・・(男性陣は焼酎も)と
ささやかにお祝いごと(?)の乾杯もあって久しぶりに思いっきり飲んでしまいました~!
(お料理の写真もお酒の写真も撮り忘れてますが・・・:(^^ゞ)

食事会の前にはいくつかギャラリーさんも覗いてきて・・・

西瓜・・・ではなく、リンゴを頭に乗せた可愛い女の子はいこまちずえさんのキャラクター。
(たまにはスイカも乗せて欲しいと思う私ですが・・・:笑)

ゾウに乗ったおもちゃの兵隊さんは徳治昭さんの作品。(お菓子の箱になっています)
最近、画集も出されましたが・・・いつも意欲的に活動されています!

・・・・まだまだ見に行きたかったところもありましたが
待ち合わせ時間になってタイムアップ・・・

可愛いお土産とともに、ほろ酔い気分で無事帰宅いたしました♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

赤かぼちゃ «  | BLOG TOP |  » 涙色の空

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる