2017-08

きらきら情報 - 2010.11.13 Sat

ことば絵本 001

この夏、出来上がった『こどものことば絵本きらきら』

主役はやっぱり45人のこどもたちの言葉だと思いますが・・・
私も多くのクリエーターの中の一人として参加させてもらいました。

大阪での出版記念展に続き・・・来月は京都で原画展が開催されるそうです!

☆12月20日(月)~27日(月)
場所はインターナショナルアカデミー

詳しくはまたお知らせしますが・・・

・・・バラエティ豊かな楽しいイラストを見ていただけたらと思います。


ちなみに来月の京都ではもうひとつ楽しみなイベントが準備中。
(・・・のはずですが大丈夫か?ワタシ。:汗)


● COMMENT ●

ご無沙汰してました^^; この歳になると
体調が色々・・・ 情けない限りです・・

で・・・
やっと京都発信ですねーーー
詳細楽しみにしてます。
行けたらいいなぁ

体調の変化。

私たちはお互い微妙なお年頃ですもんね。(~_~;)
無理せずゆるゆる行きましょう・・・

やっぱり京都はいいですよね~♪
12月はもうひとつグループ展もあるので
時間があれば覗いてみてやってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

飲み放題 «  | BLOG TOP |  » 京都寄り道

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる