2017-08

飲み放題 - 2010.11.17 Wed

チリトリ鍋

DANNAさんと三宮に出かけたある日。

もうすぐ結婚記念日だし・・・・
たまには神戸の夜景を眺めながらフレンチを食べようか・・・
それともイタリアンがいいかな~♪・・・・と、あれこれ妄想したあげく

居酒屋に入ってチリトリ鍋飲み放題コースを注文する。(^_^;)

まずはワインで乾杯~♪などという雰囲気もないまま

立て続けに生ビールを3杯、お代わりして・・・(飲み放題だし~)

トッポギも入った韓国風の鍋は旨辛の出汁が美味しかったので
めずらしくマッコリなんかも呑んでみたり・・・(飲み放題だし~)

まあ・・・「記念日」より「飲み放題」が似合う夫婦は
お陰様で日々平穏に暮らしておりますが・・・

健康のために飲み過ぎには注意しましょう~!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

京都満喫 «  | BLOG TOP |  » きらきら情報

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる