2017-06

光のさす方へ - 2010.12.12 Sun

ルミナリエの光

年末恒例のルミナリエ・・・・今年も神戸の街に灯りが灯っています。

資金面ではいろいろ大変らしいけど、これからもずっと続けて欲しいと思っています。

あの震災を忘れない・・・という意味合いだけでなく
この灯りを見上げながら歩いていると単純な私は

「そう!どんな時も顔をあげて前を向いて歩いて行かなくちゃ!」という気持ちになるんです。

そう・・・・光のさす方へ~♪ (byミスターチルドレン)

まぁ、中華街の食べ歩きが毎年楽しみで行くようなところもありますが。(^^ゞ


昨日は版画講座の皆さんとオシャレなランチ(デザートもたっぷり♪)の後
夕方にはギャラリー風蝶庵さんのパーティーで
ウワサのドーナッツやら手作りのロールケーキにかぶりつき(?)
美味しい時間を過ごしておりました・・・

(いくつになっても)女子は甘いもので幸せになれるんですね・・・・これまた単純ですけど。(笑)




● COMMENT ●

きれいですね。
たくさんの祈りがこもった、未来へ導いてくれる光
元気をくれますね。
まだ見に行ったことがなく…一度は見たいです。

そして…甘いものにもいっぱい元気もらってます。(〇^^〇)
お酒のケーキ美味しかったです。
お疲れさまでした!

お疲れさまでした♪

■わたわたンさん
京都でも北山のほうや五条通りの某企業のイルミネーションが話題になっていますが
見に行かれましたか~?
神戸ルミナリエもぜひ・・・て去年もオススメしたような・・・?(笑)

そして・・・見た目も可愛い差し入れのドーナッツ。
(行列もせず)初めて食べられたので嬉しかったです~。(幸せ♪)

今年も行ったんだね ♪
私は家の近くの京セラのイルミネーションで我慢我慢^^;

イルミネーション♪

■ta-chanさん
最近は神戸だけじゃなく各地のイルミネーションも盛んで
なかなか綺麗ですよね~!(ご近所のイエナリエも頑張ってます:笑)

ちなみにta-chanさん、住所は変わられたんでしたっけ?・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

“きらきら” «  | BLOG TOP |  » CONGRATULATION♪

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる