2017-06

大阪城公園 - 2008.04.04 Fri

大阪城公園

打ち合わせで大阪に出たついでに大阪城公園まで足を伸ばし・・・
ひとりでプチお花見をしてきましたよ~。

桜はほぼ満開。
たこ焼きやイカ焼きのいい匂いと・・・赤い毛氈
安来節から演歌まで・・・みごとに踊りこなす操り人形やコスプレのおじさん・・・(笑)
ビニールシートの真ん中でゲームソフトをしながら時間を潰している場所取りくんに
となりのグランドでは吹奏楽部の集合がかかり・・・練習開始と
なんだかちょっとした非日常の世界が広がっていました。

大阪城を見るのも久し振りだったし・・・なにより桜がキレイで
屋台で買ったベビーカステラを頬張りながら・・・ちょっと一息できました♪

● COMMENT ●

満開ですねっ!!

うちの地元も、あちこちで桜が満開、桜吹雪が散りまくり状態(笑)です。
大阪城公園、何度かつれていってもらったりして行ったことがあるけど、お花見の時期はまだ行ったことがありません。
で、おはぎときなこなのねー(違っ。爆)で、届けたらいいのねーっ!!(ますます違っ!爆)

桜めぐり~♪

先週末、近場であちこち見て回りましたが
桜はやっぱりキレイですね♪(今日の雨ですこし散り始めるかも~?)

あわわ、おはぎときなこ・・・(^_^;)・・・数年先ってことで。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/33-cf5183d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜色 «  | BLOG TOP |  » おはぎときなこ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる