2017-11

感謝の一年 - 2010.12.29 Wed

虎にゃん

2010年寅年も残すところあと二日。

なんとか年賀状は出したものの・・・
暮れの大掃除も、お正月の準備もできないまま
年末の慌ただしさの中に突入しております・・・(^_^;)

一年って、あっという間・・・ですね!

今年は作品展やいくつかのイベントにも参加させてもらって
新しい出会いもあり・・・いろいろと楽しい経験が出来ました。

あらためて振り返ってみると・・・家族はもちろんですが
お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、こんな地味なブログを覗きに来てくださった“あなた”にも感謝!(笑)

2011年は兎年・・・どちらかというとカメカメペースの私なので
相変わらずのぼちぼち更新になりそうですが・・・

来年もよろしくお願いいたします!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

黒豆 «  | BLOG TOP |  » “きらきら”その2

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる