2017-06

初詣 - 2011.01.04 Tue

妙見山初詣

昨日はDANNAさん実家で新年会・・・今日は近くで初詣・・・

毎年のことながら、いつものようにゆるゆるのお正月を過ごしています。

「この一年、どんな年にするのかは自分しだい。」
・・・なぁんて、分かったような事を言いながらも早速、神頼みしてますが・・・(笑)

人出も少なくゆっくりお参りできたので、おみくじを引いて・・・
いつものお守りの他に今年は開運矢(破魔矢)もいただいてきました。
考えてみればココと我が家の宗派は違うんですが・・・
まぁ、去年も・・・別の神社で一昨年に買った丑の絵馬がついた破魔矢を
ずっと床の間に飾ったままだったりして・・・

あまり深くは考えていないんですよね・・・(それでいいのかっ?:(^_^;))


明日からぼちぼち、ゆるゆるとまた平常モードに戻ります。



● COMMENT ●

今年も♪

明けました、おめでとうございます。
今年も良い一年でありますよう!
西瓜にとっても素敵な一年でありますよう!

どんな一年になるのか、
毎年まっさらのキャンバスの前に厳粛に立つ思いです。
過ぎてしまうと野獣派・前衛(笑)難解で無いのが救いかな(笑)
今年はまん丸西瓜、タマヨの西瓜で行きます♪

今年もよろしくお願い申します。

前衛西瓜!?

■ふーせんさん
野獣派・前衛的な2011年もふーせんさんらしいと思いますが
今年一年、心も身体も健康で笑顔で過ごせたら
それがいちばん幸せですよね・・・
もちろんみごとな西瓜が収獲できればもっと幸せ!
たとえフリルレタスでも・・・やっぱり幸せです♪(^m^)

今年も素敵な一年になりますように・・・
こちらこそよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

コドモノクニ «  | BLOG TOP |  » 黒豆

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる