2017-08

日本一! - 2011.01.30 Sun

富士と海

昨日のアジアカップサッカーは延長戦を制してみごと優勝!
日本一!ではなくアジアの№1になりましたね~♪(祝)

・・・・・今日は寝不足の人が多いんじゃないでしょうか?

画像はなばなの里で開催されているウインターイルミネーション。
いつもは季節の花で彩られるところなんですが
この冬、メイン会場では『富士と海』をテーマに美しい光の演出が見られます。
きらきらイルミネーション好き(なのか?)としてはどんなものかと
先週、見に行ってきたのですが・・・
波音のBGMも効果的で想像以上にキレイでしたよ~♪

帰りは某大河ドラマの舞台でもある長浜に寄り
「江・浅井三姉妹博覧会」でちょっぴり歴史の勉強もしてきた充実の旅。

このところ遊んでばかりいるネタが多いかな・・・?
そういえば最近「初めてブログを見たよ」という人には
「なんだか呑んでばかりいるねぇ~」とも言われましたが・・・・(^_^;)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トイレの神様 «  | BLOG TOP |  » パウ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる