2017-06

出会い - 2011.02.21 Mon

大

京都の五山の送り火・・・大文字がこんなに大きくみえる吉田山近くに
(・・・・「大」の字をこんな間近に見たのは初めて~!(^^ゞ)
ギャラリーアートゾーン神楽岡はあります。

実家に帰る前に久しぶり市バスに乗って・・・ふらり~と訪ねてみました。

吹き抜けになった空間が広々としたとても素敵なギャラリーで
素晴らしい作品に出会えて・・・お気に入りも見つかり・・・♪
しばし気持ちの良い時間を過ごしてきましたよ~。

そしてもうひとつ出会ってきたのが木炭画という世界。
モノクロですが深い味わいがあって、こちらもとても心落ち着く作品たちでした。

週末はのんびりとギャラリー巡り・・・というわけでもないんですが・・・

こういう一日が持てるのは確かに贅沢ではありますよね。

ありがとうございます。m(__)m(←誰に向かって?:汗)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

居心地 «  | BLOG TOP |  » ひとりの時間

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる