2017-10

まぁ~るく。 - 2011.02.26 Sat

スタイ

たとえば・・・心がとげとげして自分勝手に傷ついている時
心をまぁ~るくするにはどうすればいいのか考えてみました。

月を見る。(落ち着きそうですね)

とりあえず、甘いものを食べる。(即効性があります)

ひたすらフラを踊り続ける。(以外にいいかもです)

まぁ~るい西瓜を育てる。(ガンバロウ!)

他には・・・・・・・・・・・・赤ちゃんの笑顔を見る?


ギャラリーCENTENNIALさんで開催中の『ベビーのお部屋展』では
作家さんコラボの可愛いベビー用品の展示が見られます。
先日伺って・・・先着数名にプレゼントされるしずく型ハンカチも頂いてきました♪

それだけで、ちょっぴり心がまぁ~るくなったような・・・(単純?)


● COMMENT ●

いつかさん、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです(^^)

まぁるい形…落ち着きます。
フラはふんわり柔らかい曲線的な動きで、見てて癒やされます。(*^_^*)
月を見ながら、まぁるい甘いもんを食べ
フラを踊るのが究極でしょうか。(笑)

まん丸すいかちゃんハンカチなんてあればかわいいかもですね★

ふわっふわっの・・・

■わたわたンさん
わたわたンさんのイラストは赤ちゃんの世界にぴったりですよね。
オーガニックなお布団も素敵でしたが、ポッケに潜り込んだ
キャラクター(わたわた虫?)たちがとても可愛かったです~。

これでは今度、落ち込んだりした時には・・・試しに
大福餅をくわえて月を見ながらフラを踊ってみます!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

花粉症 «  | BLOG TOP |  » 居心地

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる