2017-11

夢の中へ - 2011.03.05 Sat

コンサートポスター

薬でなんとか症状は治まっているものの
花粉症を心配しながら・・・昨日はマスクをして外出。

まずはY art galleryさんで素敵な木版画の個展を見て来ました。

最近あらためてよく感じるのですが
自分が素敵だな~と思う作品が展示されている美術館やギャラリーでは
その時間、その空間がとても心地の良いものになるんですね。
(混み具合にもよりますけど・・・:(^^ゞ)

ギャラリーの方とすこしお話をしながらも
適当にほうっておかれる時間もありがたくて・・・(笑)
昨日もついつい長居をしてしまいまいました。

そして夕方、食事をした後は井上陽水さんのコンサートへ・・・

う~ん、陽水さんの音楽も心地よい~~~♪

舞台(演劇)もそうですが、やっぱりナマのステージは最高ですね!

これまた、夢の中へ・・・な気分でした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

笑顔磁石 «  | BLOG TOP |  » 花粉症

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる