2017-08

信じられない光景 - 2011.03.12 Sat

アレンジ花

テレビ画面に映し出される光景がなんだか信じられなくて・・・

いつ、どこで、何が起こってもおかしくないことは

阪神淡路大震災のときに分かっていたはずだけど・・・

少しづつ大きくなっていく被害状況を心配しながら

ただテレビを見つめているしかなくて・・・

どうか無事でありますように。


誰もが祈るように・・・

今このとき・・・大切な人たちが

どうか無事でありますように。


● COMMENT ●

祈り。

本当に私達に何ができるんだろうね?
そんな事を考えては、タメイキ..。
本当に大事なモノや自分にとって、何が大切なのか
しみじみと考えてみました。

今はテレビを見ては..ただただ祈るばかりの日々です。

うさぎちゃん..イースター展のですか?
可愛いですね^^
私は今からです..。(間に合うのか?あはっ。)

祈りとともに・・・

■りんご*ちゃん
まだまだ大変な状況の中(原発も)ですが・・・
こんな時こそ関西が元気を出さなくちゃ~!ですよね。

画像のうさぎちゃんは母の病室の飾りモノ・・・(^^ゞ
イースター展・・・私はちっちゃな卵のほうで参加です。
同じくぎりぎり滑り込みで持って行きます・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ライフライン «  | BLOG TOP |  » 笑顔磁石

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる