2017-10

元気支援 - 2011.03.27 Sun

レール

震災から二週間・・・
少しずつ被災地に支援物資が届くようになっているようですが
おそらく避難生活はまだまだ大変な状況だと思います・・・

なにより希望が見えないとしたら・・・辛いですね。

それでも・・・大切な家族や平穏な日常を奪われてしまった多くの人々に
どう寄り添えばいいのか・・・みんなが一生懸命考えているような気がします。


食料や毛布といった支援物資とともに“元気”を届けたい・・・

水やガソリンと一緒に“希望”も運んであげたい・・・

今、私に出来ることを考えようと思います。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハッピーイースター展 «  | BLOG TOP |  » 顔を上げて

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる