2017-10

ハッピーイースター展 - 2011.04.01 Fri

イースター

先月はいろいろ大変な出来事があって慌ただしく過ぎていきましたが
今日から4月、新年度ですね・・・

そこで今月18日からマニフェストギャラリーで始まる
『ハッピーイースター展』のお知らせです~。

イースターとは新しい生命の誕生を祝う復活祭・・・
鮮やかに飾り付けられたイースター・エッグは有名ですが
今年の干支でもあるウサギは(多産で)生命の象徴とも言われ
跳ね回る姿が生命の躍動を表しているそうですね。

私もこそっと(?)参加させていただいていますが・・・(^^ゞ
個性的なウサギやカラフルな卵たちが並んだ楽しそうなDMに
今から作家さんたちの作品を拝見するのが楽しみです。

・・・生命の復活を祝って

(・・・・そして街の復興を願って)

生まれ変わっての再スタート。

みんながハッピーでありますように!



● COMMENT ●

西瓜

ご参加表明頂戴しましたが、
今年度は自主耕作ということに致しました。
災害が災厄呼び、なんとも回復の目途が立たない状況です。
来年の10周年に備えての成果お報せ頂ければ幸いに存じます。

余震未だ続いています。
びくともしない体重と年齢が嬉しいのか哀しいのか、
複雑です。

残念ですが・・・

■ふーせんさん
計画停電に交通網の縮小と水不足問題・・・
震災の影響は関東でも思った以上に大きかったようですね。

こんなときこそ関西から元気を届けなければっ・・・
自主耕作で育ててみせます!巨大西瓜。
その間、ふーせんさんには10周年に向けての充電の時
エネルギーとともにたっぷり体重も蓄えていてほしいものです!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

アロハウィーク «  | BLOG TOP |  » 元気支援

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる