2017-10

アロハウィーク - 2011.04.05 Tue

アロハウィーク

先日、デパートで開催されていたハワイアンイベントを覗いてきました。

フラグッズのお店が密集する催事場の中央には仮設のステージが設けられて
華やかにフラガールたちが踊っていましたよ~♪

震災以来・・・いろいろなイベントが自粛されたり延期になったりしていますが

必要以上に電力を消費することなく、きちんと寄り添う気持ちを忘れずにいれば

(出来るところから)楽しく元気を出して笑い合うことは大切ですね。

可愛い子供たちや、ちょっと緊張気味のマダム・・・
満面の笑顔で踊る女性達を見守るお客さんたちの表情もほんとに楽しそうで
聞きなれたメロディに私も思わず踊りだしたくなりました・・・♪

(・・・・・いえ、そこは自粛しましたけど~:笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どうぶつの親子 «  | BLOG TOP |  » ハッピーイースター展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる