2017-07

チャリティ - 2011.04.11 Mon

サクラ

震災からちょうど一ヶ月が経ちました・・・
関西では満開の桜が美しい季節になってきましたが
厳しい現実の中にある東北の春はまだまだ遠いようですね・・・

小さなことでも、自分の身のまわりから
ささやかに自分の出来る事をしようと・・・
大阪で開催中のチャリティプロジェクトに協力させてもらいました。

関西人がもっと元気を出さなきゃ~!と

微力ながら土の中から這い出た虫のように
・・・なにやらもぞもぞと動き出しております。(^^ゞ

被災地でも震災をまぬがれた桜の木々が蕾を膨らませて
これから少しずつでも人々の心を和ませてくれるといいけど。。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パンダの親子 «  | BLOG TOP |  » どうぶつの親子

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる