2017-10

ハッピーな一日 - 2011.04.17 Sun

CIMG6182.jpg

以前、誕生日のお祝いに利用したフレンチのお店が20周年記念とかで
先日・・・お得な割引クーポン券が送られてきました。

昨日は午後から“石”の展示会(←マニアックな世界!)なるものを鑑賞したり
お気に入りのモノを買い物したりしていたんですが・・・
(ささやかにお祝い事もあったので)夕方DANNAさんと待ち合わせて
久しぶりにレストランで食事をすることにしました。

チョイスした肉料理、仔牛の頬肉の赤ワイン煮がとても美味しくて
我が家にとっては年に一度の豪勢なお料理(?)が
リーズナブルなお値段でいただけて・・・大満足でしたよ~。

夜、寝る前に布団の中でふと「今日あった小さな幸せ」を数え上げたら
なんだかんだと・・・10コ以上も見つかって・・・
(↑要するに気持ちの持ちようなんですけどね:(^_^;))
いやぁ、ハッピーな一日でした。(笑)

そこで明日から始まる『ハッピーイースター展』
ここでもいっぱいハッピーが見つかりそうですよ~♪


☆お知らせ HPのTOP絵を更新しました。



● COMMENT ●

素敵な一日だったね ♪
つまんない つまんないって思うより
寝る前に本日の幸せ袋何個見つけたか
私もそうしてから 寝よっと
少しは まともに なれるかなぁ ^^

あ 一言ーー

HPのイラスト すっげー 可愛い ♪

幸せ袋~

■ta-chanさん
小さな幸せはすぐそばに、いつもごろごろ転がっているのに
気付かないで不平不満ばかりを探し出そうとする・・・
ヘタレな私もそんな時が多いのですが・・・(^_^;)
やっぱり幸せに目を向けて、感謝して過ごしたいですよね!

イラストへの一言・・・ありがとー♪
今日の私の大切な“小さな幸せ”のひとつになりましたよん。


管理者にだけ表示を許可する

猫仲間と花見 «  | BLOG TOP |  » パンダの親子

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる