2017-06

錦市場 - 2011.04.26 Tue

CIMG6211.jpg

先週末、またまた京都に帰り・・・父と待ち合わせ母の待つ病院へ。

めずらしくネクタイに背広姿の父にどうしたのかと聞くと
地元の老人クラブの総会があったとのこと。
ついこの間・・・自転車で転んだとか(高齢だし)ちょっと心配しましたが

「これでもいろいろ忙しいんやで~」

と元気な笑顔をみせてくれて・・・一安心です。(^^ゞ

夕方は『どうぶつの親子展』の搬出。

錦市場でささやかに買出ししたものを持って
クロージングパーティーにもちょっと参加してきました。
どうぶつパンや男性手作りのアンモナイトケーキ(?)など
見た目も楽しく・・・持ち寄りながら、なかなか充実したメニューでしたよ!

皆さん、お疲れさまでした~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫版 «  | BLOG TOP |  » 春の便り~

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる